健康な生活のための羅針盤

100歳時代、元気に生き方を知っていくブログ!

私が1日に7つ以上の記事を書くことができる理由!

私がXではなく、ここにこのような文章を作成したのは、内容が長いからです^^;;



このブログは... 私が去年、韓国のブログと日本のブログを比較しながら違いを確認しようと作り、いくつかのブログ記事を作成しました。



私が韓国で作成するブログスタイルで作成したものなので、もし気になる方は読んでみてください。


思ったより多くの方が私に尋ねます。一日に7つの記事を書ける理由を。
私は韓国の Naver ブログを2つ運営して、 WordPressも2つ運営しています。
これから知る必要が私が一日に7つの記事を書くことができる理由を知ることができると思います。


1番 WordPress


このブログは健康に関する内容をアップします。だから、毎日健康に関する記事を上げるが、私が上げる記事のスタイルは、おそらく...このブログに私が以前に上げた記事を見れば分かるでしょう。


私が韓国で記事を上げるスタイルで作ったからです。



2回 WordPress


このワードプレスは韓国旅行に関する内容を上げます。
だから週末に近郊に旅行に行ってご飯も食べて、散歩しながら写真を撮っておいて、これを毎日1つずつ分けて記事を上げます。


例えば、私が行った地域の特産品や観光地についての記事を月曜日、私が旅行中に泊まった宿の紹介火曜日、地域のグルメ紹介水曜日。 このようにね。


このようにすると、まず WordPressに2つの記事が上がります。 時には、文章がよく書かれると、2つ以上の記事を作成しますが、少なくとも1つの記事を上げることができるのです。



1番 Naverブログ


このNaverブログは韓国の不動産に関する内容を主に作成します。


毎日午前11時から2時の間に不動産関連の記事をまとめ、今日の不動産イシュー、動向などについて要点を整理してアップします。



2番目 Naverブログ


このブログでは、経済問題、トレンド、株式市場などについて書いています。
また、このブログにはアメリカ、中国、韓国、日本経済に対するイシューを主に書くので、2番ブログには1日に最低2つ、多い時は5つ以上の記事を書くこともあります。


こうしてみると、1日に7つの記事を書くことは難しくありません! (笑)





もし私が経済ニュースの要点整理をどのようにするのか気になる方は、私にリクエストしてください。
私が書いた文章を日本語に翻訳してムラゴンに残しておきます。